ミーハーっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっと・・・・

<<   作成日時 : 2005/04/18 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ショックだったかも・・・・(T_T)
 小栗旬クンのフォーカス

 しれーと好きだったのになぁ〜何故矢口まり・・・(ファンの方ごめんなさい)
 どのような接点が!!と不思議で本屋で立ち読み (^^ゞ ミーハーでしょう♪
 そしたら紹介でしたねぇ〜
 言い逃れのできないインタビューに写真でした
 決定的なんだ・・・と再度、落胆してしまいました(^_^;)

 小栗クンと言えば色々な作品に出てるけど
 何が好きかなぁ〜と思い出してみたら「ごくせん」かなっ
 高校生の役にも違和感なくハマってたと思う!!

 ちなみに「ごくせん2」に出ていた速水もこみちくんは
 高校生役はちときつい感じがした・・・・残念。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちょびっと・・・・ ミーハーっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる